QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かなちゃん

2011年12月04日

地域活性化コンサルタント水津陽子の日記

  最近コンサルタントの水津陽子さんのブログ、「恋するまち・商店街~地域活性化・まちづくりコンサルタントの全国漫遊記」地域ブランド戦略・観光まちづくり、地域活性化コンサルタント水津陽子の日記に遊楽の紹介を見つけました。熊本城を手厳しく評価されたあとに遊楽の料理を褒めていただいているのでホッとしました。ありがたいです。そういえば、オーナーが熊本空港に着いてから、遊楽で食事をして山鹿の方へ公演に行くお客様が来られたというようなことを言っていましたが、多分あの時の方が、、、。みなさんそのブログを覗いて下さい。
 少し嬉しくなって、水のない遊楽横の水路の清掃のボランティアをしました。300年以上の歴史を持つ加藤清正縁の上井手から引かれた用水路でこの水路で字大津と字室が東西に分けられています。

作業前
地域活性化コンサルタント水津陽子の日記

作業後。ほめられるとやる気が出ますね。地域活性化コンサルタント水津陽子の日記


Posted by かなちゃん at 22:31
コメント(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。