QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かなちゃん

2012年09月16日

食育の会のグループの訪問

先日熊本市内の食育の会のグループの方たちが20名近く昼食にみえられました。遊楽のことを事前に調べられて来られたようで、とてもうれしい訪問でした。帰りに店頭にある無農薬のシソだけで丁寧に漬けた減塩の天草産の梅干と無農薬の大津の有機無農薬のニンニクをたくさん購入されて帰られました。ニンニクはセブンフーズの生産したもので市販のものの比べる2~3割安くと本当においしいですよ。梅干は残念ながらその時売り切れてしまいました。
 遊楽のやさしい味付けに喜ばれて帰られたのが何よりでした。

Posted by かなちゃん at 19:51
コメント(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。