QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かなちゃん

2011年10月27日

火曜日、店休日の息抜き

 毎週火曜日は定休日です。25日はオーナーと西原村の萌の里に出かけました。コスモスは、2週間前が満開だったそうです。

火曜日、店休日の息抜き


火曜日、店休日の息抜き


火曜日、店休日の息抜き


 馬さんが1頭いましたが、なんだか寂しそうで元気がありませんでした。

火曜日、店休日の息抜き


ヤギさんはのんびりしていました。

火曜日、店休日の息抜き

Posted by かなちゃん at 21:41
コメント(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。